プラセボ

言えないことは書く。

【BBTAG】祝!クロガネナオト大会優勝!

f:id:bizajely5:20191202223527j:plain

 

どうも!

クロガネナオトの使い方基礎篇の執筆中です。私です(*´ω`*)

 

次回更新は、基礎篇が書き上がってからかな?と考えていたのですが、

ツイッターを覗いていたら、なんとも喜ばしいニュースが流れてきましたので!

堪らず、こうして記事にしてしまった次第ですw

 

 

 

その内容が、なんと!

クロガネナオトとハクメンのタッグが、冬劇2019で猛威を奮ったとのことなのです!!

 

へへっ! どうだ?ここまでやれるキャラなんだぜ!
(筆者は全く関係ないけどな!)

信じられんな……。
こんな眉唾性能のキャラで、よくもそこまでやるものだ。

オイ! 人聞きの悪い言い方するんじゃねーよ!!

 

(キャラクターのやり取り部分は、ジョークとして聞き流して下さいませw)

 

結果は、見事優勝されたとのことでした!素晴らしい!

 

気になるこのタッグの使用者は、24番さんです!

全く関係ない私のブログで恐縮なのですが、ナオト使いとして賛辞を送らせて頂ければと!

24番さんとそのチームの皆さん!おめでとうございますー!(人*´∀`)。*゚+

 

いやぁ、物凄いです。。

私も頑張らなくては!と発奮してしまいますね!

 

詐欺飛びのルートをもっと安定させて、ゲージを使わず立ち回って。。

いやー、ブログよりも対戦したくなっちゃいますねコレ!!(爆)

 

なんて冗談は……いや、冗談ではないかもですが!(ぉ

ちょうど解説記事を書いた直後に、この朗報が聞けたのも、きっと何かの縁と思いまして!

バリバリと続きを書いていく所存です୧(^ 〰 ^)୨

 

解説記事は拙い内容ですが、誰かのお役に立てれば感無量です!

お暇なときにでも、チラと覗いていただければと思います( ´◡‿ゝ◡`)

 

それではまた、次の記事でお会いしましょうー!